2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

image

忘れた頃にさらっと更新。


最近、気持ちの良い天気が続いています。
梅雨になる前に何かしなきゃと思いつつ、最近散歩に出てないなー。



最近、自分の言葉がない気がしてきました。
自分らしさってなんだっけ。


自分らしいといえば、思い出すと顔をしかめたくなるような恥ばかり。
なんでこんなにしょうもない性格なんだ…



ルミネのキャッチコピーが素敵なものが多くて好きです。
昨日見かけたのは、
『あなたが 思い出す わたしは、どんな服を 着てるの だろう。』



そそそそうだよね、いくら楽だからって、ジーパンばっかはいてたらジーパン娘のイメージになっちゃうよね。



文だけにするとなんだか普通の問いかけだけど、ポスターのビジュアルが乙女でかわいくて、「私もこういうイメージで思い出してもらいたいな」って思えるような世界になってます。



私はどんな服を着て、どんな世界を背景にして思い出してもらえるのかな。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。