FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が秋

DSC06275.jpg


今日は天気が良くて暖かかったので、学校の裏の公園に行ってみました。



公園の中は落ち葉がカラカラと舞っていて、すっかり秋めいていました。





あれ?


…もう12月なのに…







少し前まで、12月というと枝だけになった木が寒々しくぽつんと立っている印象だったのに…



温暖化で冬が遅くなっているのかな…





そういえば10月はいちばん紅葉の美しい季節だと思っていたけれど、今年の10月は紅葉を見てきれいだなあと思いませんでした。



むしろ私の周りの地域では、今が見頃を迎えているような気がします。





最近雪も見てないし、この冬も降らないまま、また春がくるのかな…





今まで春らしい写真、夏らしい写真、秋らしい写真はたくさん撮ったけれど、冬らしい写真はあまり撮ってません。




寒いとバックからカメラ出すのさえ躊躇したりして、とにかく早く帰ろうとしちゃうんだよな…




今年の冬は「冬」をテーマに写真増やしてみようかな。




寒さになんて負けない!
(言い聞かせてみる)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/218-e9c32edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色見本その参拾  «  | BLOG TOP |  » 色見本 その弐拾九

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。