FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろしろ

DSC06374.jpg



まだ机は片付いてません。



懲りずにまた模型の切った残りものを撮りました。






白だから惹かれるのかなあ。


豆腐のような、モッツアレラチーズのような、杏仁豆腐のような…
(すべて食べ物)






きっと雪なんて降ったら、ダルマ並みに完全防備さえすれば一日中撮影してると思います。




あたり一面銀世界とか、白の微妙な色の変化撮るのおもしろそうだなあ。






寒いのは苦手だけど、雪は見たい。



でも雪はあの冷たさがあるから、いっそう白がきれいに見えるような気がするし…






明日雪見だいふくでも買って食べようかな。



● COMMENT FORM ●

結局最後も食べ物かいっ!
とツッこまずにはいられません(笑)

コフカさん、お久しぶりです。
ただ今、年賀状の作成してました。今年は子供達も友達に書くことにしたので年賀状足りないことに今頃気付きました;

わーい!つっこみありがとうございます^^
年賀状作成お疲れ様です。お子さん達は自分で書くんですか?
私も住所とか名前の書き方は、年賀状から覚えていった気がします。

そういえば何かのキャッチコピーで、「年賀状を贈ろう」というのを見て、年賀状ってあったかいなあって見直しました。
と言いつつまだ手もつけてないんですけど。
季節ものだからか、毎年ギリギリにならないとやる気がおきなくて困ります;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/222-04e86831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色見本その参拾壱 «  | BLOG TOP |  » サンタ

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。