FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007

もう今年も30分をきっちゃった…
今年はなんだかあっという間な一年でした。
無事にこうしていられること、たくさんの人に感謝です。
みんなほんとにありがと…
来年も良い年でありますように!

● COMMENT FORM ●

☆あけましておめでとうございます。(^^)/☆

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろお世話になりありがとうございました(^^)。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コフカさん他ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんな時外れにすみません…。
コフカさん、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、とても心をホッコリさせて頂いて、ありがとうございました^^
コフカさんに出逢えて、本当によかったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。<(_"_)>ペコッ
コフカさんにとって幸せな一年となりますように…。

せっかく新年の挨拶をしていただいたのに、とんでもなく遅れてすみませんでした。
みなさん本当にありがとうございます!!(;o;)



>香りのいいれもんさん
あけましておめでとうございます!
コメントいただいたのに、お返事遅れてすみませんでした…!
今年もよろしくお願いします。



>もつ煮さん
あけましておめでとうございます。
あけすぎて申し訳ありません…せっかくコメントいただいたのに、遅くなってしまってすみませんでした!!
こちらこそ昨年はたくさん励まされてお世話になりました。
いつも返したいなあと思うのに、なんだか空回りでごめんなさい。
家族まで気にしていただいてありがとうございます。
もつ煮さん一家にもすてきな一年になりますように!!



>葵月美翔さん
時外れなんてことないですよ!
むしろそれは私に言えることで…とんでもなく遅れてしまってすみませんでした!
あけましておめでとうございます。
ホッコリしていただけたんですか?(*・。・)その言葉で私もホッコリさせてもらいました。ありがとうございます!
私も葵月さんに出会えてよかったです。思い切って告白してよかった…
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/225-d6a3aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々 «  | BLOG TOP |  » 季節はずれ

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。