FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにポタリングに行きました。


午後2時くらいから4時までと、いつもどおりの遅くて短い散歩になりましたが、少しだけでも自転車に乗って走るのは気持ちよかったです。





でも…
気持ちよかったけど…寒かった…!




3月だからとなめてました。


まだまだ風が強くて寒かったです。





春はまだ遠いんだなあ、もう帰ろうかなあと、あてもなく公園に行ったら、梅が満開に咲いていました。




まさかこんな花の写真が撮れるとは思ってなかったので驚きました。


やっぱりもう春が来てるんだ…!






毎年桜を見に公園へ行くことはあっても、梅を見に行くということをしたことがなかったので、なんだか新鮮でした。




早くも散っているものもあって、花びらが風で舞っている姿は気持ちがよかったです。





平日だったので年輩の方がちらほらといる程度で、公園内の落ち着いた空気が梅に合っている気がしました。


DSC06840.jpg



他にも昭和のにおいのする公園の中の遊園地をのぞいてみたり、(未だにじゃじゃまる、ピッコロ、ポロリの100円で乗る乗り物があった)ほとんど誰もいない動物園に行ったりしました。


DSC06839.jpg

↑昭和チックな公園の遊園地


寒かったけど、目的もなく気ままにうろうろするのはやっぱり楽しいです。
だいぶ癒されました。





もっと暖かくなったら、たくさんポタリング行って写真撮りたいな!
早く暖かくならないかなあ…


● COMMENT FORM ●

梅って香りがいいですよね。大好きです(^^)。
じゃじゃまる、ピッコロ、ぽろり、懐かしすぎるー…(笑。
しかし最近、自分の体型がピッコロに似てきてしまい、懐かしーとか他人事じゃなくなってるし。
春はもうすぐそこですね。せめてぽろりくらいになれるよう頑張りたいと思います(苦笑。

ありがとうございます^^
毎度大変遅れてしまいましてごめんなさい;
もう桜の時期ですよね!桜は香りがしないのが少し残念です。その分姿が堂々としてるんですけどね。
春ってなんでこう食欲が湧くんでしょうね…(いや季節問わずですけど…)
せっかく暖かくなってきたんだし、家に引きこもってないで外に出て運動しようと思います;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/243-d73b2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬桜 «  | BLOG TOP |  » うるう

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。