FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己中

春がきたー!


私の気分はまだ冬でも、関係なく季節はめぐってくるんだなあと思います。



いつのまにかお別れシーズンも過ぎて、入学式、入社式の時期です。



来年は私も社会人かあ…






…一人春に追いつけていけない気分のため更新が滞っていました。


うん、がんばろう自分。





今ポートフォリオを作成中です。


今まで制作してきた作品とか写真とかを載せて、企業に「私はこんなものが作れますよ」と見せる自分の作品集です。




今まで作った作品をちょっと手直ししたり、写真を撮りなおしたりして、昔の自分を振り返る作業が続いています。




今まで、なんだかんだいって頑張ってきたような、まだまだもっと作りこんでおけばよかったような…


複雑な心境が続いています。
…気分で自分に対する評価が変わりすぎだなとは思っています…





でも毎日何かを作り続ける大学生活は、期限が近づくとつらいと思ったこともあったけど、充実していて楽しかったなあと思います。




常に何かを作るということをしてきたので、そのことで支えられてきたようにも思えます。





時には作品を作ることで、自分がここにいるんだって存在意義が見えてきたりして…


基本あまりモノを考えられない人ですが、たまに気が向くと考え込むこともあったので、何かを生み出してるってことで励まされてきたこともあったように思います。


私がいなきゃこの作品は生まれなかったんだな!
みたいな・・・





うんやっぱり、何かを作る人になりたいかな…



ポートフォリオはわが子たちの集大成なので、大切にまとめてあげたいと思います。







ああ今回も暗い暗い。



しばらくこんな感じで更新されるかもしれません。
自己中ブログで申し訳ないです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/245-0fd1809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろとろ桃 «  | BLOG TOP |  » 冬桜

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。