FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろとろ桃

DSC07015.jpg

ずっと気になっていたとろとろ桃のフルーニュ。



最近我が家でブームのグラノーラ+ヨーグルトと一緒にいただきました。





う~ん、口に入れた瞬間はさわやかでおいしいんだけど、後味がちょっと濃ゆいかなあ。




でもこの広告は素敵だと思います。
あの広告のかわいさにやられて買ってしまいました。



ヨーグルトとかミルクとかバターとかチーズとか杏仁豆腐とか豆乳とか、そういうどんな色とも合っちゃうぜ!みたいな順応性のある色をもつ食べ物が好きです。



味とは別に。
味も好きだけど。





単に白とかオフホワイトとか乳製品系の色が好きなんですけど、この色たちって主張しないくせにいい味出してくれるとこがいいです。



今回の写真も、見事にヨーグルトがブルーベリーの濃い青紫を際立たせてくれてると思っています。






う~ん、この写真、もっと…さわやか感あふれるものにしたかったなあ。せめてもう少し光入れてあげたり、テーブルクロスは白で、緑もどこかに入れるべきだった…



食べる前だったので、いいかげんにセットしてぱっと写真とって胃に入れてしまいました。





写真に収めることよりも、食欲に負けてしまった…





まあいつもそんなもんです。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/246-23dc6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらさくら «  | BLOG TOP |  » 自己中

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。