FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさくら

少し前ですが、毎年恒例の、「家族でお花見」に行ってきました。


我が家では、毎年、わりと人の少ない近くの公園に行ってお昼を食べて少し運動する…というのが恒例になっています。





今年は単身赴任中の父が一緒に行けなかったため、母と妹と私の三人でお花見することになりました。




公園に行く途中でセブンイレブンに寄り、それぞれ食べたいものを買って行きました。
ちなみに私はサンドイッチとおにぎりとアメリカンドック。



所詮コンビニだってバカにしてたけど、これがすごくおいしかったです。




いつの間にかコンビニのものっておいしくなってた…!


大学生とは思えない発言ですが、お昼はお弁当か学食を食べることが多かったので、コンビニのものを食べるのは久しぶりでした。




公園は、満開の時期から少しはずれて散り際だったためか、いつもより人が少なくて、逆に他人を気にすることなくゆったりできました。




お昼を食べて、アホなビデオを撮って、バトミントンやフリスビーをして久しぶりに外で遊びました。




あとは毎年恒例のシャボン玉。


DSC07494.jpg









精神が疲れてると、ブログの更新もままらなくなってくるみたいです。
余裕が生まれないとできない作業なのかな…






私の心にも春が来てほしい…!




● COMMENT FORM ●

シャボン玉と桜の写真、超きれい!いいですねー^^。
鹿児島はせっかくの見頃に雨で、花見も思うようにいかないかも…。
お天気のことだから文句を言ってもしょうがないんですけどね^^;。
ところで、アホなビデオ撮ってって何でしょう?気になります(笑。

ありがとうございます^^
もうお花見もとっくに過ぎてしまいましたね;
その後もつ煮さんは行けたでしょうか?
アホなビデオというのは、ボケしかいない3人組のしょうもない会話を撮ったものです。撮っているときははかろうじて私が突っ込みを入れているのですが、それでも後から見直すとボケな言葉がどんどん流されてます(苦笑)
頭の回転が速くないので、次から次へと繰り出されるボケに対応できないんですよね…
おかげで誰もつっこまないまま流れていくというアホなビデオができあがるんです;
本人達は楽しんでいるので撮りためていますが、絶対他人にはかわいそうな目でしか見られないと思うので見せられない内容になってます…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/247-e56c37cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手料理 «  | BLOG TOP |  » とろとろ桃

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。