2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかく

ブログを更新しようと思ったのに、書きたいことが浮かばない!


最近、感動してないなと改めて気づきました。
日々仕事をこなすことしか頭になくて、小さな出来事にも鈍感になってる感じ。これはいかん!



感動って、心が動かされなきゃ感じないのだから、心が凝り固まってくるとだんだん小さな発見もできにくくなるのかもしれない。


ということは、心を柔らかく持てばいいのかな…!


って表面的な言葉だけ頭に浮かんでも仕方ないんだけど。




とりあえず最近受け身ばっかりで考えることを放棄しがちだったから、「一日一感動!」を目標に精進したいと…思うんだけど…




…結局は心の余裕の問題なのかな。
これがなかなか難しいってのも問題ありだなあ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/300-7e331d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替え «  | BLOG TOP |  » こども監督

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。