2017-09



リハビリ中

くだらない事でも一生懸命考えてたあの頃の脳を、
やり過ぎない程度に取り戻そうと現在リハビリ中です。

●今日の取り組み
会社帰りの駅のホームで、
ベンチの上に置き去りにされてしまった小さなコンビニのビニール袋を見つけました。

中にはまだ開けられていない、水のペットボトルとヤクルトが入っているのがうっすらと見えました。

…ここでリハビリ。
「この二匹の運命は?」


●取り組んだ結果
・駅員さんがゴミ箱へ捨てた
・誰かがお持ち帰りした
・駅員さんがこっそりお持ち帰りした
・元の持ち主が迎えに戻った

…常識的にはこんなものかな?


・持ち主を怨んでヤクルトとペットボトルの霊になってしまった
・二匹で持ち主を探しに行く(トイストーリー的な流れで)(でも結局喰われる)
・消費される側から消費する側になる(ヤクルト・ペットボトルの逆襲)
・世を儚んで悟りを開く
・世を儚んでホームにダイブ
・放置されて身も心も腐る



…なんだこのつまらん答えは!!
こんな駄文ブログに載せていいのかな…

…リハビリ中だからいっか!訓練訓練!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/303-36a211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行 «  | BLOG TOP |  » Wake Me Up !

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

