2017-06

スポンサーサイト


伊豆旅行

この連休に、会社の先輩と3人で伊豆旅行に行ってきました。

旅の副題は「現実から一旦遠ざかってみようの会」です。


…この子たち現実大丈夫?という感じですが。


一泊二日のほぼノープランな旅でしたが、
先輩の所持していたiPhoneのおかげで
さくっと検索しつつ予定を決めるという、
なかなか新時代な旅ができました。

現在地から目的地がすぐわかるし、
これからは道に迷うなんてこともなくなるのかな。

それはそれで寂しいような。


一日目は東海道線でのんびり熱海まで向かい、そこから船に乗って初島へ行きました。

船に乗って島へ向かうという流れがもう非日常的で、
見渡す限りの青い世界を見ていると
「世界はサファイアでできている」という以前この記事に書いた伝説も
素直に納得できる美しさでした。

→ 以前書いた記事 「サファイア」

IMG_3336.jpg
初島から熱海へ向かう船の上から。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/304-384446cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行Ⅱ «  | BLOG TOP |  » リハビリ中

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

