2017-09



厚み


今日のお昼休みに撮ったスカイツリー。

ぐんぐん成長中。
日々大きくなっていく姿を見ると、
こちらも前向きな気持ちにさせてくれます。

そのうち歳をとったら、こうやって建設されてく姿を思い出して懐かしくなるのかな。

今日ライトアップ実験があったってさっきニュースでやってました。
見逃した~!!夜上見て帰らなかった~!!

別のニュースでは、チリの落盤事故についてやってました。
地下624メートルから作業員を引き上げてるそうです。

それって、今のスカイツリー(488メートル)の高さより
さらに100メートル以上地下ってことになります。
完成したスカイツリーと比べても10メートルの違い。

…普段感じることが少ないけど、
地球って想像以上に厚いんだね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikorinoreitouko.blog55.fc2.com/tb.php/306-5d0baf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その日暮らし «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行Ⅱ

プロフィール

笛吹きコフカ

Author:笛吹きコフカ
モノ、色、コトバ、デザインについて、感じたこと、考えたことなどを新鮮なまま冷やしておいておくところです。

年齢:1986年生まれ
性別:
特徴:
印刷広告会社で、デザインの仕事をしています。学生の頃に比べて、美術館に行く回数も、自主制作の機会も減ってきた気が…
なんとかしなくちゃと思っている今日このごろ。


来て頂いてありがとうございます。
初めて来てくださった方は、カテゴリーの 冷凍庫のメモ から見てくださるとうれしいです。

過去記事でも受け付けてますので、
コメントいただけると喜びます。
このブログはリンクフリーです。
もし教えていただけたら、喜んで遊びに伺います!
since 2006.8.1

カテゴリー

月別アーカイブ

最近保存したもの

最近のコメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あしあと

